2017年02月19日

心燈ワークショップ開催のお知らせ

こんばんは、「心燈 - cocotto -」代表の深山静です。

さて、本日はワークショップ開催のお知らせです。

2017年6月4日(日)に「心燈ワークショップ〜レタリングアートで自己紹介〜」を開催します。
場所は和歌山市内喫茶店のレンタルスペースです。

詳細は随時更新していきます。
因みに午後から、ドリンクワンオーダー制(自己負担)です。

「レタリングアートで自己紹介」では、自分の名前、好きな言葉を好きな書体で書き、好きな色や模様を付け足して、一枚の名刺を仕上げていきます。
所要時間は2時間を予定しています。
名刺の作成、ティータイムを設けてのおしゃべり、最後に作品を自己紹介とともに発表します。

普段、パソコンで書類を書いている人、SNSで記事を上げている人。
書体が違うだけで受ける印象も違うと思いませんか?
同じ内容でも書体を変えると、言葉の隠れた表情を見直すことができます。
「言葉」で自分を表現するスタートラインとして、色んな書体に触れ合ってみませんか?

デザインや絵が苦手〜という人にも、分かりやすく説明します。
また和歌山でも有名な喫茶店の美味しいコーヒーやスイーツで、新しいご縁を結んでいただければとも思っています。


今後、このブログでどんどん情報を更新していきますので、是非ご参加ください。
問い合わせ先についても、現在のところはこのブログのコメント欄をご利用ください。
posted by 深山静 at 19:18| Comment(0) | 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: